2012年02月14日

サーラマルシェへ

20120212.jpg

日曜日にサーラマルシェというハンドメイドのイベントに、
母と行ってきました!
実家から近くなので、パパとゆーか、あやちゃん、そーままで
実家において、久しぶりに身軽でお出かけしてきました。
でも、そーまの授乳があるので、三時間位しか余裕はありませんけどね。

今回このイベントを紹介してくれたのがゆーか達と一緒に習っている英語教室のお友達の
ママさんだったのですが、そのママさんの妹さんが出展してて、さらにその妹さんは、
私がたまに行くお家近くの自宅ショップのイベントにしか出してない方で、
とってもかわいい小物を作る方なんです〜。
それを知った時、びっくりしました!

イベント会場にはいろんな方のいろんな作品が展示されていて、おもしろかったぁ。
結構、こういうところで編み物だったり、ビーズだったり学ぶことが多いんです。

ただ、ときめくモノに出会えず、買った物は値下げされたお菓子でしたぁ。
渦巻きのクッキーにときめいたかな?
毎日、ちょっとずつ食べてます。
posted by yuko at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。