2012年02月15日

バレンタイン

20120214.jpg

子供達と一緒にバレンタインのチョコを作りましたぁ!
初めてのお菓子作り、とっても楽しかったみたいです。
あやちゃんは、チョコでべたべたで、お鼻にまでついてしまいました。

子供達が作るので、ガーナの板チョコを溶かして、カップに入れて固め、
その上にチョコペンで書いたり、お菓子の飾りを乗せたり。
とっても賑やかになりました。

作ったのは数日前なのに、ラッピングできていなくて、
パパがうたた寝している間に子供達と急いでラッピングし、
手渡しできました。
ちゃんとメッセージ付ですよぅ。
posted by yuko at 22:02| 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

